So-net無料ブログ作成
検索選択

お花見ネコ(横浜) [嗚呼、路上猫の日々]

本牧 『三渓園』 で出会った子達・・・。

『ツヤツヤクロ子』

おとなし~~~いぃっ♪
ツヤツヤ ビロードのよう♪♪
旦那サマが 『いいとも』 でやっていたネコマッサージをすると
嫌がって逃げた(笑)
リラックス出来なかったらしい・・・。

 

 

『でぶでぶトラ子』

『三渓園』 に来るお客さんにいっぱいおやつもらうのかな?
まるまる! してます!!
でかっ! です(笑)
でも、首輪つけてました・・・。 飼い猫さんなのね・・・。

 

 

『お上品トラ子』

目、光っちゃった・・・。
この子もぽっちゃりしてるけど・・・(^^;)
毛並みフワフワ♪ 姿がお上品でした♪
この子も首輪つけてますね・・・。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(3) 

nice! 4

コメント 7

飼い猫さん、まるまるしていて とっても可愛い!
栄養あるものたくさん食べさせてもらってるのね。
黒猫さんは、ほんと、真っ黒ですね(笑)
旦那サマの猫マッサージの場面、見てみたかったです(爆)
by (2006-04-05 13:21) 

no_nickname

はじめまして。
「ツヤツヤ☆クロ子」、けづやが最高です!てっかてか!なでたいです!
by no_nickname (2006-04-05 16:28) 

猫の手屋

>>>マリー サマ♪
ホント、デカかったんですよ! この子(笑)
家でも食べて、外でも観光客にたくさん貰って・・・なんですね。。。
ネコマッサ・・・。逃げられてショックだったようです(笑)

>>>sanisi サマ♪
クロ子は撫でた感触もツヤツヤでしたよ~~~ん♪
絶対野良子じゃないだろ?ってカンジです。。。
by 猫の手屋 (2006-04-06 12:46) 

たー助

とら子ちゃん。。。かわいー。。。

座り方もとってもぐー。。。ですね。
by たー助 (2006-04-06 23:17) 

さとちゃん

真っ黒猫!!!三歩下がらないと!!(笑)
近所のアメショにいつも嫌がらせ(「太ったんちゃうん?」と言う、シッポを引っ張る・・・などなど)をして、猫パンチを受ける私でした~(笑)
by さとちゃん (2006-04-08 22:29) 

keroyon

先日はTBありがとうございました!
こちらからもさせてくださいね♪
クロちゃん、確かにいました、わたしが行った時にも。
お上品な子には会えませんでした~。
また会いに行きたいです。
by keroyon (2006-04-10 10:47) 

猫の手屋

>>>たー助 サマ♪
そうなんですよ~♪ トラ子が一番可愛かったのです~♪

>>>さとちゃん♪
はっ! 三歩下がるのを忘れたわっ!!(爆)
猫パンチ回避方法は、やはり「猫マッサージ」ですわよ♪(笑)

>>>ケロヨン サマ♪
コメント&nice!&TB有難うございました~♪
三渓園の中にもにゃんこいっぱいいるんですね~!!!
夜しか行かなかったから全然見れなかったです・・・
by 猫の手屋 (2006-04-10 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。