So-net無料ブログ作成
検索選択

おくればせ~ おくればせ~ なバレンタイン [嗚呼、うましかな日々]

かなり遅ればせながらの  バレンタインチョコ』 が、
うま しかお サン(笑) からウチの旦那サマ宛に届きました。。。
(↑↑↑ お誕生日は2日フライングだったのに、チョコは10日遅れかい(笑))

   じゃ~ん!!!

  ← 必勝祈願ネコ 乗せてみた(笑)

   『虎 チョコ!』

包装紙、手作り(笑)

旦那サマは、横須賀人でありながら 大の 『虎キチ』 です(笑)
なので、お土産バレンタイン等々には
色んな人達から色んな タイガースGOODS』 をいつも戴いております(笑)
(去年の 「虎缶」 は味付け海苔入れとして活躍しています(笑))

関西人は特に、『根っから御節介人』 が多いので(笑)

『なんや! 横浜住んでるのに阪神ファンなんかいな! 
そらいっぱい送ったらなアカンわぁ!』

ってなカンジで(笑) 

旦那サマも、さすがにコレに馴れてきたみたいなので、
最近は 「またかい・・・」 って反応しかなく、少々 『ネタギレ』 の感が・・・(苦笑)


さて、中を開けると・・・。

『ロッテチョコ』 3点セット~~~!(笑)

嫌がらせか~~~っ!!!(爆笑)

いやいや。 『バレンタイン』 だけに 『ロッテ』 ?(笑) ←そのまんまやん!

うま しかお サン曰く、

『ロッテを喰い尽せ~~~!!!』

・・・ってコトらしいです(笑)


これを見た旦那サマ。

『まだまだ甘いな・・・。 3つじゃなく、4つじゃないと!』

(↑↑↑ 4タテ くらったから(爆笑))

って・・・。 なんて 『自虐的オチ』 (笑) ← さすが 『虎キチ』 (笑)

またもやすんごいくだらないモノなので
旦那サマとのやりとり共々
『うましか パーマネントコレクション 002』
に認定いたします(笑) ← ぱちぱちぱちぱちぱち♪


同封されていたモノ。

これまた 『何ヶ月遅れ?!』 な私への誕生日プレゼントです♪

  ← 中身のコトは、また、別のハナシ♪

 

おまけ。 >>> 『虎ネコ』 (笑)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

『ロッテを喰い尽せ~~~!!!』 にnice!です☆
(ちなみに私は阪神ファンです)
by (2006-02-24 16:25) 

うま しかお

ちっ! また『モダンリビング行き』逃したか~・・・(これで狙うなっ!?って?笑)
さ~、食い尽くせ~ 食い尽くせ~~♪
by うま しかお (2006-02-26 08:52) 

猫の手屋

>>>マリー さま♪
nice! 有難うございます♪
阪神が今年喰い尽くしてくれるかどうかは別として。
我が家では、順調に喰い尽くしてます(笑)

>>>うま しかお さま♪
これで狙うのがそもそも間違ってます(笑) が、
我が家では、順調に喰い尽くしてます(笑)
by 猫の手屋 (2006-02-27 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。