So-net無料ブログ作成

神戸の子達 [嗚呼、路上猫の日々]

『招きネコ』 其の壱

「毎度ありがとうございます~♪」
といったカンジにレジに座っていた神戸南京町の中華食材屋さんの子。
しっぽふさふさ♪ もう、すげ~カワイコちゃんでございました♪
ジャスミン茶買ってしまったじゃんよ~、もう(笑)

 

『招きネコ』 其の弐

「どうぞご自由に見てってくださ~い♪」
といったカンジに座っていた神戸元町高架下(通称「元高」)の・・・。
何屋さん?これって???忘れてしまったよ。。。
とにかく元高のシロ子。
ふわっふわっの毛並みで上品な子です~♪

でも、ごめんね。。。違うお店で買い物しちゃったよ(笑)
すっげ~気に入って買ったハンドメイドの貝造りブレスレット・・・。
一ヶ月でなくしてしまったよ。。。
(号泣。。。)
JR京都線 米原行き新快速車内。
誰か見かけなかったですか~???(T-T)。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

可愛らしい猫ですね~。
尻尾が通常サイズよりもかなり大きいですね。(びっくり!)
あははw こんな猫がいたら、ついつい買っちゃいますよね。^^:
by (2005-12-14 18:26) 

猫の手屋

>>> Shin sama♪

見に来てくださったんですね~♪
すごく嬉しいです!有難うございます♪
某番組の記事で偶然お見かけして
Shin samaのblogに一目惚れです♪
これからも楽しみにしています!!
by 猫の手屋 (2005-12-15 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。