So-net無料ブログ作成
検索選択

奈良の子達 [嗚呼、路上猫の日々]

『看板ネコです』

奈良県のとある駅前の動物病院で、毎日この姿で座っていたもんだから、
てっきり「置物」だと思っていたのだが・・・。
ある日、ピク!と動いて「生きてるっ!」と驚いた。
動いている日のほうが断然少なかったので、
「置物」と思っている人の方が多いんじゃないか???

バイク大好き♪』

奈良県のとある会社の駐輪場で、毎日この姿で座っていたもんだから、
みんなから愛されていたのだが・・・。
実は、このバイクの持ち主が大!の「猫嫌い」だったらしく、
仕事を終えてバイクに向かい、毎日悲鳴をあげていたらしい。
おかげで「猫かまうな!」看板が立てられてしまった。

花屋のダンナ』

奈良県のとある花屋の作業台で、時々この姿で座っていたもんだから、
色々構ってみたものの、相手にされなかった貫禄モノ・・・(笑)
「看板ネコ」って~、「愛嬌」が大事なのよっ!
・・・なんて言ってみても通じる相手じゃないところが猫なるモノ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。